株式会社ブライズアカデミー

お役立ち情報を発信するブログ・梅田の結婚相談所として実績豊富なスタッフが執筆

お問い合わせはこちら

ブログ

プロのカウンセラーが婚活に有益な情報をお届けします

初めて婚活される方も安心のサポートについてご案内しています

ターミナル駅である梅田駅そばに事務所を構え、婚活中の方から厚い信頼をお寄せいただいている評価の高い結婚相談所として創設から三十余年になります。スタッフブログを設けて婚活やイベント情報などブライダルに関する有益な情報をご紹介しています。
掲載されている情報の中で気になるものがあった場合は、お気軽にスタッフまでお問い合わせをお願いいたします。何でもお気軽に話せる信頼できるプロのカウンセラーが皆様からのご連絡をお待ちしています。

希望の結婚相手は本当にいるのか?20代で身長160㎝以上容姿もほどほど、周りを見てもなかなかいない、結婚相談所はどこまで僕の希望条件をクリアして会っていけるのか、会える可能性があるか、不安…

結婚相談所を最後の砦と思いまだまだ大丈夫と考えていたが、自分の将来を考えるとそうゆっくりも出来ず結婚相談所の来社予約をした、面接をして希望が何なのか、どんな人を望んでいるのかが明確になって…

友人とそろそろ結婚の事を考え、結婚相談所にお世話になるのもあり!!だねと決め、どこの結婚相談所が良いかな、会社に近い梅田辺りの結婚相談所を訪問してみたい、説明を受けるのに料金はかかりますか…

梅田の結婚相談所ブライズプラスではカウンセラー長井春美が会員様と常にコミニュケーションしています。 最近、入会してくる人と、どこか話が合わないなと感じることがあります。 まったく合わないとい…

梅田の結婚相談所ブライズプラスからのアドバイス 30代で結婚婚活を成功させるコツは、まず自分の心の中を見ること。 20代の初めと違って、等身大の自分を少し知ってきている頃です。又、自分の将来…

梅田の結婚相談所ブライズプラスからのアドバイス 失敗しない結婚相談所の選び方は、まず見学すること!! その中で説明してくれる担当者の数字マジックに惑わされずシステムが自分に合うか、自分の等身…

自分で「30才までに出産・子どもは2人、それまでは資格を取り仕事する」人生の計画をたてて行動をしています、一方的ですが結婚相談所で私の人生設計に合意してくれそうな人いますか? 28才女性Oさ…

梅田で親の代から貸ビル業をしています。やっと自分の仕事として軌道にのってきました。家族より仕事と考えてきましたが、子どもの事を考えると結婚出来る人との出会いをしたいと思い一歩踏み出しました…

友人と何回か参加した。 交際したいと声をかけてくれた男性も何人かいたけれど2~3回会ってもその人の事なんにも解らない親切な人もいたし、積極的な人もいたけれど結婚を考える私にはどの人も前に進めな…

関西エリアにお住まいの方を中心に、全国最大級の会員数約45,000名の会員様を抱えている人気の結婚相談所を運営し、PC・スマホ・タブレットから簡単にログインできるマッチングアプリにも対応しています。自分の情報と結婚相手への希望条件を簡単入力して条件にマッチした方が見つけられ、遠隔地にお住まいの場合や日頃なかなか婚活をする時間が取れないという場合でも安心です。新しいシステムを用いた使いやすいアプリとフレキシブルなお見合いや婚活パーティーなどを組み合わせることによって、会員様が理想のパートナーをしっかりと見つけられます。
面談・お見合い・イベント情報など、婚活のプロのカウンセラーがブログにて様々な情報発信しており、全国の婚活中の方にお読みいただいています。婚活を進めている方にとってお役に立つ情報をご紹介できるよう努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。